中国視察ツアー


上海華東エリアを中心に、生産管理業務(品質、納期、輸出)を中心に、企業・工場・施設・市場視察、展示会アテンド等行っています。人材コンサルティングでは中国で働きたい方々のサポートをしています。また中国インターンシッププログラムも運営中。

★中国プレイガイド★ お客様のメッセージ

2011/07/10 14:10

中国担当

  views 

★中国プレイガイド★ お客様のメッセージ 1

中国プレイガイドをいつもご利用いただきありがとうございます。

中国プレイガイドでは、中国大陸での各種イベントをはじめ、香港、マカオ、ベトナムのチケット代行手配のサービスをご提供しております。

これまでに当プレイガイドにて手配させていただきましたチケット総枚数は1500枚以上となっており、お客様よりも様々なご意見、お叱り、お褒めの言葉、コンサートに参加してのご意見などをお伺いしております。

なかなかご紹介するチャンスがありませんでしたが、この度、新しくご意見をお気軽にお寄せいただけるスペースを設定させていただきました。

またご意見をお寄せいただきましたお客様には特典も準備しておりますので、メッセージをお待ちしております。
・コンサートに参加してのご感想
・チケット手配についてのご意見
・中国の印象
・嬉しかったこと
・最悪だったこと
・その他

まだ中国プレイガイドをご利用されていないお客様は、
既にご利用になられましたお客様のメッセージ・ご意見等をご参考にしていただき、中国でのコンサートなどをお楽しみいただけれる一助になれば嬉しいです。
チケット手配のご質問等に関しましてはこちらよりお問合せ下さい。


●メッセージ・ご意見の投稿について
メッセージは下部のコメント欄をご利用いただき、お寄せいただくことになります。



●メッセージをお寄せいただくにあたってのお知らせとご注意
名前: 必ずご記入下さい。
 (個人情報の観点から匿名やニックネームを推奨いたします)
メールアドレス: 必ずご記入下さい。
 (公開時には非表示となります)
URL: 個人ブログ、Twitterアカウント等をお持ちの方はご記入下さい。空白でもOKです。
 (公開時は表示されます、非表示希望の方はコメント欄にその旨記載いただければ非表示といたします)
コメント: メッセージ、ご意見等お待ちしております。
→特典希望のお客様は、チケット送付時に同封しておりました費用明細書のお名前の横に記載しておりますコードをご記入願います。特典内容についてはお楽しみに!
「費用明細書もう残ってないわ!」という場合はチケット半券に記載されている座席位置情報をご入力下さい。
評価: 評価は3段階となっております。お客様のご判断でお願いいたします。
captcha: コメント投稿に際し必要ですので必ずご入力下さい。
 
 


 Comments 15
 2011/07/10 22:18
 yuki
 このたびはお世話になりました。チャン・グンソクさんの上海公演のチケットを取っていただきましたが、とても良い場所を確保できて、人気が過熱している日本ではもう「あり得ない」ほど近い距離からコンサートを見ることができました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
 2011/07/11 18:54
 happykids427
 担当Mさん、大変お世話になりました。ピンクの旗を見つけたときは大変うれしかったです。 正直9時間近く立ちっぱなしと暑さで意識がもうろうとして倒れる寸前でした。(冷えた飲み物の差し入れありがとうございました) それでもグンちゃんにあえてすべての苦労が吹き飛びました。中国人の女の子がとても優しくていろいろお世話してくださり本当にありがたかったです。 ライブは待った甲斐あって最前列でグンちゃんまで2メートルもない距離で汗の粒までよく見えました。その上、日本で夜中に頑張って娘と作ったボードを声に出して読んでくれたんです!!! しばらくはこの感動だけで元気に働けそうです。来年もまたあるのでしたら何があっても行きます。あんな距離感は今の日本では不可能ですから。 もし今後公式のDVDなど発売されるようでしたその時はぜひ教えてください。おそらくアジアツアーとしてのDVDの中に上海も入るとは思いますが時間的には短いものだと思いますので…。 今日帰国しyoutubeで上海Crishowを検索してまだまだうっとりしています。 またお世話になれる日を楽しみにしています。
 2011/07/15 03:13
 Y.U
 2009東方神起や、2010SMTOWNにてお世話になりました。 いつもいい席を取って下さいますし、連絡や質問の回答なども迅速にして頂けるので安心して利用させて頂いています。 またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
 2011/07/18 20:40
 coma
 チャン・グンソクssiの上海公演でお世話になりました。 今回、直前になってお願いしたにも関わらず、大変迅速かつ丁寧に対応していただきましたし、何度もメールでご連絡くださったので、安心できました。 ホテルでのチケットの受け渡しもスムーズで、会場までの地図までいただき感動しました。 またぜひ利用させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
 2011/07/22 23:29
 Settan22
 上海公演のおかげ?でしょうか^^; 行動力が付いたのか、図太くなったのか、免疫が付いたのか... 韓国公演にも、足を運ばせて頂く事になりました。 ホテルから上海会場へは、約20分程だったと思います。 感覚でしかありませんが、夜より昼間の方が近く感じました。 チケットを受け取った夜、会場へ向かう途中に日本食レストランを見つけたのでお知らせしておきます。 入りたかったのですが、携帯の充電が追い付かず一度ホテルに戻ってから出直そうと戻ったら、疲労で出られませんでした(´;ω;`) よろしかったら、また別の日本人の方に紹介して差し上げてください。私も感想が聞きたいです^^ 公演から随分と経ってしまいましたが。 ありがとうございました。 【コメント】 Settan22様はチャングンソク上海公演にご参加されました。 今回はご利用いただきましてありがとうございました。 次回の中国国内での開催時にも是非お声かけ下さい。 ★中国プレイガイド★より
 2011/07/31 23:15
 Y.N
 担当者様こんばんは!! イベント終了後の配慮までして下さってありがとうございます。 上海は想像よりずっと洗練されていて綺麗な街でした。 イベントもとても楽しく席も満足でした。 隣りに座った上海のコはとても親切で共通のBrianファンということで仲良くなれて 、今は毎日の様にメールしあう妹の様に可愛い存在になりました。 参加してよかったです。 ラッキーなチケットを用意して下さった担当者様のおかげです? ありがとうございました。 【コメント】 Y.N様はBrianJoo上海FMにご参加されました。 今回はご利用いただきましてありがとうございました。 次回の中国国内での開催時にも是非お声かけ下さい。 ★中国プレイガイド★より
 2011/08/03 21:02
 T.M.
 この度はお世話になりました。 世界水泳上海2011のチケットをスムーズに手配していただけたのも大変助かりましたし、地図をお送りいただいたおかげで、会場に行きやすい場所にホテルを確保できました。 また機会がありましたら、利用させていただきたく思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。
 2011/08/26 15:21
 kmk
 今回はSJMでお世話になりました。 前にもお世話になっていて、とても満足しています。 いつも迅速な対応をして頂きありがとうございます。 また機会がありましたら必ず利用します。 よろしくお願いします。
 2012/03/14 21:08
 K.Y&K.H
 ハローチャイナ ご担当者様 こんばんは ss4マカオでお世話になったK.Yです ご連絡が遅れましたがチケット無事届きマカオ公演に行ってきました 会場が狭かったので見やすくよかったです 主催者は余ったチケットをカジノ客にばらまいたとかで空席が目立ち最終的にはみんな前の席に少しずつ移動していました 中華圏は本当に何があるかわからないですね(笑) 担当者さんには丁寧に対応して頂きとても感謝しています! また機会がありましたらよろしくお願い致します
 2012/03/18 09:55
 Y.M
 ご担当者様 お世話になりました 2PM香港公演、無事に行ってきました 日本人の方は、ほとんどスタンド席でしたが、 アリーナブロックCを手配いただき、ありがとうございました! 最高でした〜 また、機会がありましたら、 よろしくお願いします
 2012/07/27 23:03
 kao
 ハローチャイナ 担当M様 BIGBANG上海公演でお世話になりありがとうございました。 代行さんの依頼も中華圏でのライブも初めてでしたが こちらの些細な質問にも敏速に対応して頂き 安心して当日ライブを迎える事ができました。 中国ファンのパワーに圧倒される事もありましたが(笑) 席も花道ステージの正面で思わずやった!でした。 M様ありがとうございました。 また機会がありましたら よろしくお願いします。